SSブログ

wigをちょちょっと [Betsy]

以前お手入れしないままにかぶせてみた Betsyのロングヘアwig。
http://girltalk.blog.so-net.ne.jp/2008-04-05

P1100931.jpg

まさか、発売当初からこんなボサボサだったわけじゃないですよね。
小柄なBetsyに似合ってないですもん。
でも、コレクションブックでも初期の頃の写真はこんなふうに
ボサボサのまんま載っています。う〜〜〜む。絶対違うのよ。
このロングヘアでどうにかして遊べるはずなんですよ。
だけど、ブラッシングするのもままなりません。う〜〜む。

そういえば、ヴィンテージのブライスもたしかこんな髪質で
ふわふわのカサカサ。それでも、可愛くセットされてますよね。
ならばBestyだって。と、ない知恵を絞ってみました。
三つ編みにして、リボンをするとか、
後ろで一つに結んで帽子をかぶせたらどうだろうとか、
お団子にするといいのかなとか・・・。

そして落ち着いたのが、ふつ〜のこのヘアスタイル。
でも、どうです?断然可愛くなりましたよね〜。
P1200363.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

ビィンテージはほんとに可愛いなぁ・・・

ロン毛もなかなかいいじゃない??
私は嫌いじゃないなあ。
by さとみ (2011-10-30 19:36) 

noko

ロン毛もいい?そぉ?^^
もうちょっとお洒落させたらよく見えるのかな。
どうもボサボサに見えちゃって・・・。

今はリボンつけてコート着せて
ほっこり座らせてるよ。
そろそろタイツもはかせてあげよう〜!

ベッチーはほんと見ててあきないよね。
by noko (2011-11-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

靴箱お知らせ忘れてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。