SSブログ

久々にオークション〜。 [misaki]

2949623.jpg

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e121169401

すご〜く久しぶりにオークションに参加中です。
ついに、ついに、ついに、このMisakiちゃんを手放します。
増えに増えたお人形・・・いや、お人形じゃなくて、増えているのは画材と絵。
画材を何とか収納するためには順繰りにいろいろなものを部屋のあちこちへ
移動させて、どう考えても、普通のお宅にはないであろうもの・・・そう、
お人形ね。・・・キャンバスもだけど。
どっちかを少しづつ何とかせねばということで、オークションです。
絵が売れればいいけど、まだまだお人形のほうが価値がある・・・。とほほ。
覚悟を決めて800円スタート。ぜひぜひご参加くださいませ。
落札金額は、もれなくヌードデッサン会費へ消える予定でございます・・・。
なんかビンボー画家みたいになってきた・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ忘れてました顔が命です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。