SSブログ

久しぶりにskipper熱 [Barbie]

随分ほったらかしになっていた GirlTalk ブログですが、お人形好きは相変わらず。
久しぶりにオークションに参加しました。
もうこれ以上お人形は増やしたくないのだけど、たまにはね。
ずっと欲しかったskipperが出ていたのでダメもとでポチッと行っときました。そしたらなんと幸せ価格で見事落札。昔だったらもっと競争してましたよ。なんということでしょう。最近はいろいろなdollが出てきているので好みも分散しているのでしょうかね。昔のファッションドールは人気も落ち着いてきているようです。ふふふ大人には嬉しい傾向です。出点数も減ってるのでなかなか見つけるのも大変ですけれどもね。

image.jpeg

それにしてもめったにオークションにも出てなくて、ましてや好みのお顔にはお目にかかれないskipperをゲット出来たので、嬉しくなってblogでつぶやいております。いやぁ〜ほんと可愛い。
skipperは洋服がたくさんあって楽しめるのでしばらく、眺めてニヤニヤできそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国子女です一番好きな人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。