SSブログ

合わせ技に負けました [Tammy]

image.jpeg
最近またフツフツと再燃しております。お人形熱。
そして行ってきました。骨董ジャンボリー最終日、閉場間近。

最近タミーちゃん萌えなので、このタミーちゃんを見つけたときにはもうがっしりつかんで絶対離しませんでしたよ。(笑)値段を聞いて「良し買う!」と心に決めて眺めていたら、「最終日だし、いいよ」とおまけしてくれちゃいました。ふふふラッキー。
これに味をしめた私はもう1つ気になるバービーちゃんを手に取りお値段きいてみました。一応ね。確認確認。バービーちゃんはいくらかなぁと。そしたら絶妙に迷うお値段がついてるんですよ。懐具合見られてますわ〜。「タミーちゃんは買うわ〜。」と宣言してバービーを眺めていると、「お買い得でしょう。」と。うーむ。お買い得とまでは行かないようなお買い得なような。迷っていると二つならと合わせ価格を提示され、すごくお得な気がして買ってしまった。

ただね、よくよく考えると、タミーちゃんだけで良かったんじゃ?とも。そしたらものすごく掘り出し物感あったのに。よく見たらバービー、靴履いてないし、水着も別の子のだし。少々舞い上がっちゃったな。久しぶりだしね。お店屋さんの方が一枚上手だったかも。(^^;;
でも、好きなお顔なわけです。バブルカットのバービーが多々ある中、好きなお顔に出会うことはなかなかないもの。結果、買えて良かった。かっこ良い服が似合いそうなシャープなバービー。着せ替えして楽しもう。いやぁ久しぶりに楽しい骨董市でした。クセになりそう。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。