SSブログ

ピンクの服で [Tammy]

IMG_9987.JPG
アムンゼンで作ったピンクの服を着せてみました。色白でほっぺがほんのり赤いのでピンク色が似合う。可愛い[黒ハート]
タミーちゃんの当時のカタログを見ると今のファッションドールに比べて、シンプルなデザインが多くて、簡単にレースをつけたり、ボタンをつけただけなのに、それがとても可愛らしくて最近気になっているんです。色合わせといい、レース使いといい、よく考えられているなぁと思います。オークションでも探していたけど、簡単そうだから手作りでも充分楽しめそうです。それこそ始めたらあっという間にどんどんできちゃいそうなのに、始めるまでが腰が重いんだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。