SSブログ

blogの引越しを考え中です。 [雑記]

随分長いことso-netでblogを続けてきましたが、更新頻度が低いので、広告が表示されてしまうんですね。それは仕方がないとして、あまりにも不快な広告写真が表示されるのでso-netは、もうやめようかと思っています。

このまま今までのサイトを移動できるといいんですが、だいぶ記事も古いことだし新しく始めるのもいいかなと思っています。過去記事のコメント欄でのやりとりが面白かったりもするので個人的には残せたらと思っているんですけどね。

今でも何人かの方が毎日のようにみてくださっているようで、ありがとうございます。少ないとはいえ何も更新していないのに書いていた頃よりアクセスが多かったりして(^^;; 塵も積もれば山となるですね。
バービーのblogやHPも少なくなってしまったようなので、洋服の紹介もしたいなぁと思ったり、昔のような熱は覚めたもののまだまだ人形好きなので時々語りたくなるんです。最近も初代リカちゃんとかヴィンテージのブライスとか買ってしまったし。
すぐではないけど引っ越し予定ですので、しばらく不快な広告出ていたらお許しくださいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nanamams

nokoさんですか?
お人違いだったらごめんなさいね。
by nanamams (2017-05-16 22:27) 

noko

すみませんお返事遅くなりました。
そうですよ。(^^)blogずっと変わっていません
by noko (2017-06-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外巻きカールvinちゃんが来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。