SSブログ

オークション出品中です [momoko]

IMG_4116.JPG

ずっとずっと大切にしていたmomoko達ですが、ついに卒業しようと思います。最近はすっかりお世話できなくなったことと、小さいものが扱いにくくなってしまったので、こうしてしまっておいても可哀想かな。と。久しぶりに出してきて、服を着せてと思ったらそれさえも気力がなくなっていました。悲しいわ〜。少しづつまとめてオークションに出品しようと思います。それでもお気に入りの靴や小さな凝った細工を見ると手放し難く、着せ替えてみると可愛い。どうか次の場所でも大切にしてもらえるといいなと思います。
オークションも久しぶりなのでやり方を思い出すまで少しづつ。年内に全部卒業できるといいけどあの子とあの子にはちょっと未練がありますわ〜。さてどこまで覚悟できますことやら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。