SSブログ

まだまだ続くよオークション [雑記]

3月3日のお雛祭りに、momokoさんたちを思い切ってオークションへ送り込みました!こういうことはえいやっ!という日があってそれまでなかなか思い切れないのに、スッキリできる日があるんですよね。不思議です。そしてそれがお雛祭りの日だと言うのもきっとご縁でしょう。卒業です。

そしてそして、ヴィンテージのベッツィーちゃんたちも。思い切って即決価格を設定してみたらあっという間に落札されて。寂しいやらホッとしたやら。梱包するのにちゃんと洋服を着せてあげたらこれがかわいいのなんの。時間があったらきっとオークションから引っ込めていたことでしょう。これまたご縁です。どうぞつぎの持ち主さんにも可愛がってもらってね。でもやっぱり寂しいわ〜。

BC785E5E-45B1-462F-B35C-8D6F5A7127BF.jpeg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。