SSブログ

スカートが〜……(泣) [Barbie]

FBBB315F-A3B5-47DF-926A-CD46E7335726.jpeg

連日の酷暑に、バービーのスカートが粉々になってしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2日ほど前から久しぶりにファッションモデルバービーが可愛いなぁとオークションやらサイトやらを行ったり来たりしていたんですが、ふ、と、まずはうちのバービーを可愛がろう。と思ってですね、最近すっかり納戸化している部屋へ行き人形棚を見たら、Σ(゚д゚lll)な、な、なんですか!!!小さい虫がいる!。慌てて近ずいてよくよく見ると、何か黒いカスのようなものが。虫ではないみたい。ホッとしてなんだなんだ?と人形を棚から出してみると、ボロボロボロボロと………えらいことになってました〜。

慌てて他の人形もチェックしたけど今のところ被害はこれだけの様子。髪を止めてたゴムはダメになってました。ダスクトゥドーンも。冷房のない部屋を閉めっきりだったので、何か他にもダメになってるものがあるかもしれないと心配ですが、今日そこへ長居するのも危険なので、大人しく扉を閉めました。

虫の知らせとでも言うんですかね。バービーが昨日から暑いよ〜って訴えてたのかも。ゴメンね。
みなさんも要チェックですよ。ほっておいたらドールにぺったりくっついてしまうところでした。お気をつけくださいね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。