SSブログ
 *おやすみサクランボ ブログトップ

毎日眠くてしょうがない・・・。 [ *おやすみサクランボ]

寝ても寝ても眠れるし、食べても食べてもお腹がすくし。
もしかして冬眠体制に入ってるかもわたし・・・(苦笑)

世間様はクリスマスだというのに、今年は何一つクリスマスらしいものなしでした。
ケーキでさえ、デパートに行ったらすごく混んでいたのであきらめて帰ってきちゃった。


脚長〜っ。 [ *おやすみサクランボ]





脚もとはブーツ。
 
あれれ・・・靴下ちゃんと伸ばして
履かせたつもりだったのに
団子になってました・・・。


先週末はカメラの勉強をしてきました。実習はしてないのにへとへとです。
でも露出の意味が今までより3歩ぐらい前に進めたかも。


髪、なびいてる? [ *おやすみサクランボ]





すこしピンぼけだけど・・・
髪の乱れ具合が好きなのよね。



秋ですねぇ [ *おやすみサクランボ]




 
 

 
取り替えてもらったセーター。
縫い目がきれいになったら
やっぱりかわいい♪



サクランボmomoko [ *おやすみサクランボ]


momokomonoのTシャツにB-Girlのパンツです。腕時計はドールショーで購入しました。
小さいのにベルトとかパンツのゆるみ具合とか絶妙ですよね〜。


momoko [ *おやすみサクランボ]




 
 
最近はあまりロングヘアの人を
見かけなくなりましたね〜
かわいいのになぁ〜

あ、もしかして蒼井優ちゃんはこんな髪型!?。



お休み・momoko [ *おやすみサクランボ]




ほっておくと前髪がシャキーン!と広がってしまう
サクランボmomoko。
この前髪が広がっているのと落ち着いているのでは
だいぶ表情が違って見えるのでふだんは
ビニールのポリスリーブをかぶって待機しています。


momokoに帽子 [ *おやすみサクランボ]




赤い髪のmomokoより、
ブラウンの髪に似合う帽子でした。


nice!(0)  コメント(2) 

momoko@コーディネイト妄想中 [ *おやすみサクランボ]




シンプルなセーターはコーディネイト次第で
イメージをガラリと変えられそうですよね。

写真に撮って眺めてるとたくさんアイデアが
浮かんでくるのだけど、
すぐに作り始めないのがダメだなぁ。(苦笑)

・・・今やっていることを終わらせないと
次のことも中途半端になるとおもって、去年から
ひとつづつ終わらせていく方向に方針転換。

そんなわけで、のんびりだけど予定通り
momokoのきもの製作中。


nice!(0)  コメント(0) 

momoko [ *おやすみサクランボ]





寒そうな格好だなぁ・・・。
お腹でちゃいそうだし・・・。

ハイネックとブーツは
かなり防寒になるらしいけど。



nice!(0)  コメント(2) 

おやすみmomoko [ *おやすみサクランボ]




 
 

見返り美人に撮ってみました。
アイドルみたいで
かわいいっ。



nice!(0)  コメント(1) 

momoko [ *おやすみサクランボ]

さくらんぼmomokoは髪をフワ〜っとさせた方が
ぜったいかわいいですよね〜。

今日はお針子をして一つワンピースを仕上げたのだけど、
写真は間に合わなかったのでまたこんど。


nice!(0)  コメント(2) 

ベルト [ *おやすみサクランボ]


こんなの作ってみました。
茶色、黒、黄色の3本ができあがりました。
コツコツ結んでいくのだけど、結び目を揃えるのが難しいの。
3本編んでやっと結び方にもなれて来た頃に
買ってきたコードが終了。

長さもまちまち、ん〜〜もう何本か編むと上手にできそうなんだけどねぇ。
結び方を理解するのにすご〜く時間がかかってるんだけど、
ぜったい簡単な結び方があるはずなんだけどなぁ。
この黒の次に作った黄色が何となくうまくできたかなって感じです。

ビーズでもそうだけど、最初は編み図を理解するだけでも大変です。
でも教えてもらったら多分すご〜く簡単なんだと思うわ。

せっかくなれてきたからあと何本か作ってみるか
この辺でやめとくか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

おやすみmomoko [ *おやすみサクランボ]

  

自分がパソコン疲れなせいかmomokoも疲れ目の充血に見えますね〜。


nice!(0)  コメント(0) 

サクランボウエハース? [ *おやすみサクランボ]

バニラウエハースのブラウスとショートパンツで
コーディネイトしてみました。
きのう、街でこんな感じの女の子をみかけたので
真似してみました。
 
 
 
 
*大雨が続いていますね。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?


nice!(1)  コメント(3) 

長い髪ってやっぱりかわいいね。 [ *おやすみサクランボ]

黒っぽい髪の色は日本人に似合っていて顔がはっきりするから好きだなぁ。
1/6 ドールは頭が小さいからヘア飾りが少ないのが残念ですよね。
でもあまり髪も触りすぎるとカールが取れちゃうから気をつけないと。  


nice!(0)  コメント(0) 

おやすみサクランボ [ *おやすみサクランボ]

ペットワークス時代の momoko ver.02DD がかわいいなぁとおもっていたので
ちょっと似てるかも!と思って購入したのだけど、ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぜん違ってましたね〜。

http://www.petworks.co.jp/doll/collaboration/collabo02.shtml

ぜんぜん違うけど、この子はこの子でいいかんじ〜。
優しい雰囲気で穏やかな女の子っていう雰囲気です。
アロマのいい香りがしてきそうですよね〜。

さわやかな朝が似合うきちんと生活をしているmomoko。
私は朝寝坊だからこういう女の子に憧れるわ〜。
もしかしたら『おやすみ』より、『おはようサクランボ』のほうが
ピッタリだったかもと思いませんか〜?(笑)
 
 
 
*金曜日の午前1:00から5:00、またso-netはメンテナンスだそうです。


nice!(0)  コメント(3) 
 *おやすみサクランボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。