SSブログ

買い物した後 [雑記]

金曜日に国際郵便が届きました。
…と言っても郵便局からの不在通知。

土曜日はお休みだから自分でとりに行こうとおもい
再配達のお願いはしなかったのに、土曜日はムシ騒動の為に
外出せず、結局日曜日に再配達してもらいました。

そんなことなら土曜日に配達してもらえばよかったのにと
お思いでしょうが、月曜日の午後、いまですね、
まだ箱を開けていないのでどっちでも一緒でしたね。

注文してからもう2週間ぐらいたつから開けるのが少しぐらい遅くても
そう違いがありません。こういう性格は個人輸入に向いているとおもいます。

中身は楽しみにしていた人形です。わかってるのに開けてません。
開けたいのに開けてません。
段ボールの箱開けるのって結構めんどくさいんですよねぇ。

以前、届いたお米を開けずにいたらサンプルで入れてくれていた
生のお餅が真っ青になってたことがありました。>ムシじゃなくてよかったよ。

あぁわかっていても段ボール開けるのってめんどくさい。
でも開けるのがとっても楽しみぃぃぃ〜

で、いつ開けるんだぁぁ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい虫その後開けましたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。