SSブログ
 *ver.04CM ブログトップ

ほくろ [ *ver.04CM]




 
ほくろがチャームポイントです。
色が変色してこないか心配してるんですが
今のところ大丈夫みたい。

(以前あわててかばんにしまい込んで
傷つけちゃったんです・・・)


先週末から毎日早寝早起き。家事はいっさいやらず・・・。実はかなりお疲れモードなんです。
しかしあと2日。がんばるぞぃ。ご褒美にmomokoが届くらしぃし〜〜〜!


古着気分で楽しめる [ *ver.04CM]






200円のTシャツ。
もしかしたら300円だったかも。
いずれにしても、お買い得な
azonのワゴン品でした。

売ってる時はた〜〜〜くさんあって
あまり魅力的じゃないんだけど
買って帰ってみると結構かわいい。
自分で絵を描いたり、刺繍したり、
スパンコールをつけたり・・・
いろいろ遊べそうだから
もう1枚買っとけばよかったな。


ストレス発散・・・できてるのか? [ *ver.04CM]






ここのところなかなか写真を撮ったり
着せ替えをしたり遊ぶ時間がありません。
・・・ま、大人ですから遊ばなくて
いいんですけどね。(苦笑)
 
しかし困ったことに大人ゆえに
自由な時間が少ないとストレスがたまりまして、
お買い物に走るんですね〜。


WAKE UP momokoを注文しちゃいました〜。ウエ〜ブヘアのmomokoさん。
なかなか届かないものだから、靴を2足。そしてまた次の日に3足。
あぁ、ストレス発散するどころか財布が心配でまたまたストレスがかかる〜〜。(苦笑)


筋トレmomoko [ *ver.04CM]




 
この写真でみるとたくましさがよくわかるでしょ〜。
鍛えあげられた腕と、胸の筋肉。
体脂肪率低そぉだなぁ〜(ハート)

それでいて顔がすごくかわいいところが
魅力なのかもね〜。

明日はこのmomokoのあれやこれや
妄想編の予定です。



キャラデパmia momoko [ *ver.04CM]




 
ペットワークス時代、momokoが
しばらく作られなくなると聞いて
オークションで落札した思い出のmomoko。

それまではmomokoは高価だったのでなかなか
手が出せなかったんですが、
もうこれ以上高額になってしまったら
手に入れることができなくなっちゃうかもと
思い切って落札しました。

しかし、その1ヶ月後にセキグチから発売が決まって
うれしいやら燃え尽きるやら。

セキグチmomokoを見慣れてしまうと体も大きくて
ボディもたくましくて、サバサバした女の子な気がします。



「momoko ver.04CM」キャラデパ miaセレクトのT0DAY's momoko


ペンダントを作ってみました。 [ *ver.04CM]

1/6の人形用にと思っていくつか小さなペンダントヘッドを買ってきました。
ちょっと大きくてどうもおもちゃっぽいのだけど、あまりきびいしいこと言わずに
あそぼってことで、こんなのを一つつくってみました。
momokoもいつもと違って大人な感じに撮れたものを選んでみました。

*自宅のパソコンがどうも怪しい状態に陥っているので
もしかしたら数日後に修理入院なんてことになるかもしれません。
うぅぅ次から次へといろいろ壊れてくれるもんです・・・。


ほくろのmomoko [ *ver.04CM]

やっちゃいました〜(涙)
箱に入れてちょこっと持ち歩いただけなのに、お肌にしみがぁぁ。
いつも気をつけてたのにこの時は急いでいてふたをしなかったんです。
ぞんざいにつっこんでしまった私が悪かったのは十分わかってるんだけど・・・。

ちょっとの気の緩みがこういうことになっちゃうって戒めなのねきっと。
これからは気をつけます。(超〜反省と超〜後悔)

でもほくろのmomokoだって可愛いよね、ね、ね、ね!!
角度を変えたらちょっと色っぽく見えたりするし、
そういえばほくろ占いっていうのもあるから
このmomokoにも性格ができたってことかもしれない。

ところで明日18日は1時から7時までso-net blogはメンテナンスだそうです。
最近なかなか繋がりにくくなってたものね。


だいぶ寒くなってきましたね。 [ *ver.04CM]

・・・でもmomokoはノースリーブ。

秋の香り?・・・。
どこだろう・・・焼き芋・・・。

女の子なんてたいがいこんなものよ。・・・ね。


キャラデパ momoko [ *ver.04CM]

瞳が大きくてかわいいmomokoです。
実物はもっとさばさばした感じなのに写真に撮ると
すごく女の子らしく写るんですよ。


晴れた日の momoko [ *ver.04CM]

今日は午後からとってもよいお天気になりましたね〜。
お休みなのに出かける予定もないので久々に撮影してみました。

帽子はバービーのファッションフィーバーのもの。
このあいだ買ったTシャツにコットンのパンツ。
ドリンクを入れたビニールのバックを持たせました。

ん〜やっぱりmomokoはかわいい〜!!


 *ver.04CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。