SSブログ

買ってあったのに [tyler]

冬の間に買ってあったのに箱から出して、そのままになっていた服。
すぐに例の不思議なタイラーに着せたのだけど、あまりにもしっくりこなくて
がっかりしちゃってたんです。でもこのタイラーにはピッタリ!
もっと早く着せれば良かった。

この服はすごく欲しかったものだけど、セールを待って購入しました。
高いスタンドカラーがお気に入りです。宝塚っぽいでしょ〜?(笑)
左の写真はかっこよく、右の写真はかわいらしく、表情が変わります。

中のワンピースも半袖のシンプルな形なのでいろいろアレンジできそうです。
アクセサリーをつけるのもいいかな。

HPの写真も更新しました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/girltalk/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

初めまして!今日からブログを初めました湘南134です。
記事とは関係ないのですが、挨拶に参りました。
今後ともよろしくです(^^♪
by (2005-03-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。