SSブログ

心配性です。

http://www.tenki.jp/qua/quake_0.html

今日はマグニチュード6.2ですよ。
大きいですよね。でもニュースやってないんですよね。

房総にマグニチュード6クラスが来ると、
山梨にもマグニチュード6がくるとか。
そして次は関東に大地震がくると、この間から予知されていたのですが
近い方向に大きな地震が来たので心配になってきました。

子供の頃は地震情報を信じて夏休みの宿題をさぼってましたが
今は仕事の納期からは逃げられないようで
「地震来ちゃったらやっても無駄だよなぁ〜」なんて思いながら
頭痛薬飲んで残業してきました。(今日は結局ずっと頭が重かった)
こんなに疲れちゃったら地震が来ても逃げられないよぉぉ。

※予知はいろいろなデーターを見てご自分で判断してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ出しは必死Tyler ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。