SSブログ

エリザベート観れた〜! [雑記]

先週宝塚月組の「エリザベート」を観てきました。
それ以来歌が耳から離れなくて気がつけば口ずさんじゃってます。
喉が痛いよ。>歌い過ぎ。

制作発表を観たときはせっかくのエリザベートなのになぁ・・・。
って思ってたのが嘘のように完成されてすばらしい舞台に仕上がっていました。
さすがプロなんだなぁと感心してますます宝塚が好きになっちゃった。

今回は無理無理だんなも一緒に行ったのだけど、
生の舞台はやっぱり良かったみたいでテレビで見てるのとは
ぜんぜん違うと言ってました。ちょっとは理解してくれたかな。
(でも帰りにロビーで歌うのはやめてちょ〜だい)

舞台はもちろんすばらしかったです。大満足。
エリザベートを男役が演じるのはピッタリだと思ったし、トートも色気があってよかったぁ。
強いて言えばルキーニがもっともっとも〜っと
出てくるだけでいや〜〜な感じだと良かったかなぁ。
まだまだ語りたいけどこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tylerまたまた地震雲の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。