SSブログ

ドールショーに行ってきました。 [Doll(その他)]

写真は戦利品。

去年の夏は下駄を持っていなくて友達から借りていたので
今年の夏用に下駄を買いました〜!(写真右上黒いうちわもついてます)
それと探しても普通ではなかなか買えない帯揚げ2本。
お友達価格にしてもらったうえにおまけまでもらっちゃった。ラッキ〜!

それからタイラーのスタンド。今持っているのは安定が悪くてすぐに倒れちゃうので。
それと人形用の小さいマジックテープ。いつもはスナップボタンを使っているのだけど、
ちょっと試してみようと思います。

それからmomokoのTシャツ。これも前から欲しかったもの。
ペーットワークスさんのアウトフィットはラインがとてもきれいで
人間並みのお値段しますけど、欲しくなっちゃうんですね。

そしてこの本。すっごいいいです。私のツボど真ん中。かわいい写真がいっぱい。
まだ先行発売ということで店頭には並んでいませんがぜったいおすすめ!!

ドールショーは人形友達とディーラー参加をしているのですが
今回は一つも出来上がらなくてギブアップしてしまいました。情けない。
一応頑張ったのよ。

また続きをのんびり作ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。