SSブログ

まずは二の腕 [雑記]

体重計は買ったものの計ってるだけじゃぁ痩せませんねぇ。

でも毎日計って、体重と言い訳を一緒にメモしはじめました。
そしたら見事、明らかに食べ過ぎと思った日はグンとグラフに現れちゃってます。

グラフは一目盛りを大きくしてるから500グラム増えても
どっきりするぐらいグラフがビョ〜ンと飛び出します。
逆にちょっと減っても反映するから頑張る気にもなる仕組み。

たまたま録画していた「あるある大事典」をみてたら、
二の腕の回だったので、さっそく運動してみた。
明日からと言わずすぐにやる私は少し偉いぞ!!

二週間で効いてくるらしいのでこの間買った
ブラウスが余裕で着られるようになっているといいけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。