SSブログ

ビーズのネックレス [つくる]

台風の日、家にこもって作ったビーズです。
編むのはやっぱりテキストがないと難しいので
Qピンでつなぐ簡単なものになりました。
トップにつけるTピンが無かったのでここまででおしまい。

指輪は編む練習になるかなぁと思って買ってきたキットです。
結局材料減らすつもりで買い増しちゃったんですね。
でもこれは簡単だから30分ぐらいでできちゃうし、
応用もできそうです。

さて、陽も少し落ちてきたし、
図書館にビーズの本でも借りに行ってこようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

腕の具合はどう??
ビーズなんかできるぐらいだから、少しはいいのかな??

明日から海のおうちで3日間過ごしてきます、帰ったら
連絡しますね。娘が誕生日なのでお休みを取る、えこひいきな
パパであった・・・
by さとみ (2005-07-28 22:01) 

noko

だいぶ良くなってきました。あと10度でまっすぐ伸びる感じ。
でも相変わらず角みたいに出っ張ってます。

それにしても右手が利かないのはすごくつらかった。
掃除もパソコンも手芸も絵を描くことも、なんにもできないの。
いかに細々としたことがスキなのか思い知ったわ〜!

海、楽しんできてね〜!
by noko (2005-07-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。