SSブログ

あたらしいmomoko [momoko]

冬のmomoko、イラストでお披露目になりましたね。
今回は私のイメージとちょっと違ったmomokoたちでした。
きもののmomokoは少し気になりますが・・・。

HPにアマゾンのアフェリエイトを貼りました。
ここを通ってお買い物してもらうと広告収入が入るというプログラムです。
でもね、ある程度たまらないと支払われないので全然期待できません。
だけどいいものは宣伝しよう!って気になる面白い仕組みですよね。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/girltalk/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ルビー

こんにちは~。毎日暑いですね~。
私はもう息も絶え絶えですよ。
↓の色白深窓の令嬢風フランシー、美しい!
nokoさんのHPをリンクさせていただいちゃったので
ご報告に来ました。
by ルビー (2005-08-06 12:47) 

noko

はじめまして〜!ほんと、毎日暑いですね〜
HPのリンクありがとうございます。
リンクしていただいたサイトアドレス教えていただければ
遊びにいかせてもらいますね。
by noko (2005-08-07 13:14) 

ルビー

ああっ、なぜか更新してない別ブログのsonet blogのほうで
つながってしまってますね。???失礼しました。
先日のrurubiですよ。HPのほうのリンクです。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/le-rubis-rouge/
の。
by ルビー (2005-08-07 22:55) 

noko

rurubiさんでしたか!(笑)
そうとは知らず失礼しました〜!
しょっちゅう遊びに行っていますよぉ〜

私の方もリンクさせてもらいたいところなんですが
私のリンクページ、ほとんどがリンク切れしてしまっているので
直さねばと思っているところです。
開通したらぜひリンクさせてくださいね。
by noko (2005-08-08 01:11) 

momitan

しらゆきmomoko、私も気になってます。
でもmomokoは発売数が多すぎません?
月に1体でいいのになぁ。
おでこちゃんは迷っているうちに予約終了になってしまったし・・・。
人形者は大変です(笑)
by momitan (2005-08-08 11:43) 

noko

ゆなさん、ゆなさん、もしかして、出るmomoko、
ぜ〜〜んぶ買う気になってやしませんか?(笑)
月に1体なら全部買うとな???
いっぱいの中からひとつをえらぶ。
ね、これが泥沼から生還する秘訣ですぞ。
by noko (2005-08-08 19:38) 

kadock

こんにちは。
冬のmomokoのしらゆきはやっぱり杏の影響ですよね。
可愛いmomokoになるといいですね〜
まだデザイン画だけなので、楽しみです〜
by kadock (2005-08-10 20:34) 

noko

ブライスも豆千代が出たりと着物ブームなんですね〜。
可愛いmomokoを期待しながら
可愛いと欲しくなっちゃう心配があって複雑です〜。(笑)
by noko (2005-08-10 23:15) 

kadock

そうなんですか!
着物ブームなんだ。杏に惚れ込んでしまい、4体も買ってしまいました。
どれもとっても可愛くてうちでも今着物ブームです。
momoko用の浴衣も手に入れちゃいました。
by kadock (2005-08-11 15:50) 

noko

ゆかたもいいですよねぇ〜!
↑ゆなさんのところのゆかたのmomoko、
すっごくかわいいんですよ〜!!一見の価値ありです!!
by noko (2005-08-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。