SSブログ

ヘッドドレスができました。 [つくる]

真っ暗になっちゃいましたが、何となく雰囲気が好きなのでこの写真を選びました。

この間作ろうと思って買ってきたリボンのお花を重ねてつけました。
http://blog.so-net.ne.jp/girltalk/2005-11-09
白いままだと寂しいのでやっぱりマーガレットらしく花心は黄色に。
ガッシュで塗っています。試し塗りではうまくいったのに
最初の方に塗ったものがにじんでしまいました。
うぅぅ真ん中なのに〜
なのでこういう暗い写真は目立たなくていいかも・・・。

これでばっちりかと思ったらまだ何か足りない。
イヤリング!!そう、イヤリングつけなくちゃ。

今度はアクセサリーもつけてもう一度写真撮ってみます。
それにしても接写、上手く撮れないなぁ・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momitan

可愛いーーー!
教会のバージンロードの扉の前で、
中に入るのを待っている花嫁みたいです。
あ、でも黄色いドレスを着ているんですね(笑)
by momitan (2005-11-15 17:35) 

noko

ゆなさんniceありがとうございます。
なんて素敵な表現なんでしょ〜!!うれしぃ〜!
私からもゆなさんのコメントにnice付けちゃいたい〜。(笑)
by noko (2005-11-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。