SSブログ

せま〜い仕事部屋 [つくる]

わたしの“もと”仕事部屋です。面白みがないでしょ〜。
そして梁だらけでとってもせまい。

でもね、この部屋は自分で壁紙貼りました。
引っ越してきた時にともだちがハンバーグランチひとつで手伝ってくれたの。
今でも感謝してるのよ〜misaちゃん!!

だから大事に使わないといけません。
ここ何年か家ではほとんど仕事しなくなったので今は物置部屋です。
ちょっとは片付けたけど、まだまだいらない物だらけですねぇ。(汗)

そこでもう少し片付けて趣味部屋に変身させたいと思います。
そして念願の人形飾り棚を置くのだぁ〜〜!!

まず、エレクターは今の仕事場へお引っ越し。
手前の本棚は奥へ移動してっと。
窓の下には梁を行かして出窓風に棚を作って(手作りするよもちろん)
なるべく部屋を四角く使えるようにしたいと思います。

以下計画図。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

マダム.K

マダム.Kこと、misaちゃんで〜す!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜〜〜ン!

ねえ、ねえ、この計画図の壁紙の色ちょ〜っと気になる…。
もしかして貼り替え予定???塗り替え予定???
やりた〜〜い!

たぶん、nokoちゃんのことだから、やりたいときが即やるときだろうから
時間が合わないかもしれないけど、取り合えず声だけはかけてみて〜〜!
でも、腕はかなり鈍っただろうな〜。
…当時も鈍かったけどね。
by マダム.K (2005-11-18 12:40) 

noko

ハハハ・・・やる気満々ありがとぉ〜!
実はかなり期待しておりましたぁ〜(笑)

この部屋の壁紙貼りはあまりにも重労働だったよねぇ。
イラストに書きわすれたけど、右の壁も梁あるし・・・。
今回は白のままにしとくわ。電気をかえたら雰囲気も変わりそうだしね。
でも他にもやることあるのよ〜(すかさず)棚作りとかペンキ塗りとか・・・。
by noko (2005-11-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうもmomoko高級シート!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。