SSブログ

マドレーヌちゃんのDVD [雑記]

amazonをなんとな〜く見てて発見してしまった。
マドレーヌちゃんのDVD。
いままで日本語版はビデオも出ていなかったので
待ってた方、今予約受付中ですよ〜!!。

マドレーヌといっしょに DVDプレミアムセット2006年エディション

マドレーヌといっしょに DVDプレミアムセット2006年エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD


本は読んだことがないのだけど、
テレビシリーズのマドレーヌちゃんは可愛くって大好きです。
ミュージカル仕立てになっているところがいいんですよね〜。

私がとくに好きなのは香水工場のお話。シャネルらしき香水工場が登場します。
今回のDVDには入ってるんですよ〜!このお話。
私はフランスに行ったことがないけど、映画やテレビで観たことのあるパリの街が
いろいろと出てきて旅行気分も味わえるし、子供には道徳のお勉強にもなったりして
とってもいいアニメだと思います。

カートゥーンチャンネルでも毎日やっていますが見れない方はDVDおすすめです!
今やってるテレビシリーズはまだ見たことのないものもあって
私は録画して見る日を楽しみにしているところなんですけどね。

DVDの内容は↓マドレーヌちゃんの公式サイトから・・・。
http://www.dreampocket.co.jp/hp/cammpain/mad_dvd/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。