SSブログ

年末お疲れモード [雑記]

大掃除・・・あきらめました。
12月に入った頃は楽勝〜と思っていたのになぁ。

連日青色申告の書類作りに専念して、(もうやってるのよ)
年末に経費を調整するぞぉと意気込んでいたのに、
計算終わってみればそんな心配な〜んもいらなかったのね。トホホのホッ
そうよね、計算なんかしなくても現金が手元にないもの・・・(撃沈)

でもちょっとは使っておこう〜(なんでやねん)ってわけで
今日は久々に渋谷へお買い物。
買い物したら疲れなんて吹っ飛んじゃうよね〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

paperbox

あはは!私と同じだ。
これから“ほとんど普通のお掃除”して今年は終わりにします(^^;)
でも申告書類はまだナンも手つかずで〜す。
ちなみにうちもほとんど経費調整は必要なし。
来年は収入多すぎて調整に困るくらいにしたいモンです。
お買物楽しんできてね!
by paperbox (2005-12-29 13:24) 

noko

お仲間でしたか。(笑)
掃除は年明けてからゆっくりすればいいわよ・・・ね〜

お買い物へ行くはずが、ただいま仕事場にて
年賀状出力まっただ中。
こちらは年内につくらないとねぇ。宛名書きもあるし・・・
でも寒くなる前に出かけたいよぉ。
by noko (2005-12-29 15:07) 

Midori

ここ数年、nokoちゃんワールドに影響されて 洗濯機のお掃除やら食器棚の整頓やらしてきたのよ~。
で、今日ははじめてPCにつっこみを入れたわ~「あきらめたんか~い」(笑)
by Midori (2005-12-29 23:46) 

noko

あやややや(大汗)面目ないッ。(笑)
いやいやまだ2日ありますね〜まだ少しはできそうよね〜
またさぼって小さい虫にやられても困るしね〜
少しは頑張るわ〜(笑)

洗濯機の掃除みたいに(酸素系漂白剤2/3カップ+中性洗剤小1)
熱めのお湯に溶かして換気扇をつけとくと、あっという間にキレイになるから
やってみて〜。ただしこすっちゃダメです強いから。
コーティングしてあるとはがれちゃうの。去年何時間もかけてキレイにならなかった
換気扇カバーの細かいところが簡単にキレイになっちゃったのよ〜

・・・とちょっと話をそらしてみました。(^^;)
by noko (2005-12-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。