SSブログ

カフェオレmomokoもおやすみmomokoも [momoko]

結局また自宅のMacは入院のはこびとなりました。(涙)
そんなわけで仕事を休むとパソコンが出来ません。

ま、時々はこういうときもないといけないのだけどね。

お気に入りのmomokoがamazonでも半額になってました。
すでに持ってるものは半額だとちょっと悔しいね。
あと2個買えたじゃないの〜と思ってしまう。
カスタム用にもう1個買っちゃおうかとも思う。
ダメダメダメダメ・・・ここはみんなでこの気持ちを共有するだけにして、
みんなで欲しいのを我慢しましょう。
といいながらアソシエイトを貼って誘ってみたりして・・・。
ほら、欲しくなっちゃうでしょぉ〜(笑)←悪っ。


momokoDOLL カフェオレに角砂糖

momokoDOLL カフェオレに角砂糖

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

miya

ひょぇ~~!!!
お安くなってますね~(:^^;)
↓バービーさんも来ますし、ガマンいたしますぅ 笑
by miya (2006-01-23 20:40) 

ELOCO

ええっ、半額?! さくらんぼ買ってたからちょっとくやしいー。

カフェオレのアウトフィットだけ欲しいけど・・・。
わたしも我慢、ガマン。
by ELOCO (2006-01-24 09:34) 

noko

miyaさん>
ひょえ〜バービーさん来ちゃうんですかぁ。いいなぁ〜
そういえば25日発送って書いてあったからもうそろそろですね。
さてさて実物はどんなでしょうか!!楽しみだね!

ELOCOチャン>
半額momokoを見に行っては(見に行かなければいいのに)
まだある、まだある、って思いながら我慢してて、
なくなったとたんにすっご〜い欲しくなっちゃうのよね。(苦笑)
それにしてもあのトレンチコートはやっぱり魅力よね〜
ヒヒヒ、半額ってことは服代だけですってことでスゼ。

そういう私はミラクルが欲しくて耐え中!!
by noko (2006-01-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。