SSブログ

momoko スウィート プードル [momoko]

ヤフーオークションをみていたら早速オークションに出ていました。
あたらしいmomoko。実物の写真が載っていたのだけど、思いのほかかわいぃ。
まっすぐにのびた細い足をそろえて立っている姿にやられたかも。
お行儀のいい女の子は好きなのよね〜

でもこういう子供チックなのは趣味じゃない!・・・はず。
子供っぽいのはBetsyのような子供人形こそかわいいと思っていたのだけど、
もしかして、私ったらこういうのも好みだった???? 
うぐっ。うそでしょ?・・・。

のどから手が出てきてもうちには飾るとこありませんから・・・
セールになるのを待とう・・・そのうち忘れるかもしれないし・・・。

momokoDOLL スウィート プードル

momokoDOLL スウィート プードル

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

keito

はじめまして。
momokoドールのことが気になっていて1体はお迎えしたいと思うのですが
なかなか購入に迷っています。
そのうち忘れるかもしれない・・・というところに共感してしまいました。(笑)
by keito (2006-03-18 21:00) 

noko

はじめまして〜keitoさん。
momokoかわいいですよぉ〜1体ぐらい・・・。おっと、
きょうもあるお方に私のせいでmomokoが増殖しちゃったよと
言われたばかりでした。忘れましょう忘れましょう。(笑)
by noko (2006-03-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。