SSブログ

バレンタインタイラー [tyler]

このチョコレート、真っ赤なハートの箱に一杯詰まっていて
なんともおいしそうなんです。
でも残念ながら食べられません。なぜならタイラーのだから。
チョコレートを手渡すちょっとはにかんだ感じを狙ってみました〜。

おひな様の前に、このタイラーも忘れずに出してあげないといけませんね〜
真っ赤な唇が大人っぽいのだけど、微笑んだ感じが優しそうでかわいいです。
ドレスの刺繍はさすがトナー社ですよね、ビーズも刺してあってキラキラきれい。

袖口もさりげないけど、襟のデザインにあわせていて凝っています。
ちらっと見えているピンクのパンプスが個人的にはときめきどころです。

チュールのアンダースカートが軽やかで春にぴったりのバレンタインタイラーです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

momitan

このチョコレート、びっくりする位、本物そっくりですね。
そしてタイラーさんのドレス、すっごく素敵です!
刺繍とチュールがロマンチックですね~。
丁寧なつくりが、さすがトナー社だと唸らせてくれました(^^)
by momitan (2006-02-13 15:36) 

noko

ゆなさんniceありがとう〜!
こういう小さいものはリーメントみたいに日本の
お得意ジャンルかと思っていたけど、アメリカもやってくれますね〜(笑)

こういう箱入りチョコで好きなチョコ選んでいいよぉ〜っていわれたら
私は間違いなくラム酒狙いで目が輝やいちゃうんです〜。
by noko (2006-02-13 23:18) 

ELOCO

おいしそうー♪
と思ったら、タイラーサイズなのですね。
画像で見ると、本物にしか見えない!すごい!
相手が相手だったらこんなチョコレートを贈ってみたいな。
毎年色気のないチョコレートを買っちゃうのだわ。

可愛いドレスにはハートもいっぱいなのね~。
by ELOCO (2006-02-14 01:00) 

あんじゅ

タイラーのドレスがすごいステキだわ~~~。
うちのソーシーは水着姿のままでかわいそう・・・
by あんじゅ (2006-02-14 14:26) 

noko

ELOCOちゃん
相手が相手だったら・・・って(笑)
大きなハートのチョコレートを贈ったらどんな大きな
ホワイトデーがやってくるのだろうと期待しちゃだめですかねぇ。
ドレスのハートが全身で愛情表現してるのよね〜。
人間がやったらちょっと怖いけどね。

あんじゅちゃん
わたしも飾ってない子たちは水着のまま箱の中よ。カワイソォ。
でも飾って眺めてるとついついオークションへ行って服をポチッとなんて
ことになっちゃうから危ないのよぉ。
by noko (2006-02-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人形棚その後のその後フランシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。