SSブログ

気楽だけど [雑記]

子育てしてない。ペットを飼っていない。植物さえも育ててない。
気楽だけどなんだかねぇ・・・。
あまりにも世の中のためになっていませんね私。

アマゾンみてたらそんな私にこんな本をおすすめしてきました。
・・・たしかに興味がないわけでもない。

世界のいぬ★ねこインテリア―パリ、ミラノ、ロンドン、アムステルダム、シドニー、NY、東京

世界のいぬ★ねこインテリア―パリ、ミラノ、ロンドン、アムステルダム、シドニー、NY、東京

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本


NHKの『犬と暮らしを楽しむ』は犬も飼っていないのに
毎日録画して観てたの。・・・知ってたのかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

知ってるわ。それはうちの王子と姫を教育してくださるためでしょう???
お願いっ!トイレを覚える呪文をうちの王子と姫にかけてください~~~。
by あんじゅ (2006-03-27 00:43) 

noko

たしか、トイレの合図をしたらケージに入れて何か
呪文を(笑)唱えるといいと言っていたような気がするよ〜。

呪文は「チー」だったか「シー」だったか・・・条件反射をしつけて
上手にできたらご褒美あげる。だったかなぁ????
ケージの中のトイレシートをなれたら小さくしていくとか。
失敗してもおこらずに片付けるところを絶対見せないとか。
・・・今度またちゃんとみとくね。
by noko (2006-03-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。