SSブログ

ブライスのまぶた [Blythe]

ちょっとだけまぶたを作ってみたけどどぉでしょう?
バネで調節するのは難しいのでひもが引っ張り込まれないように
つぶしだまみたいなものをつけました。
きっちり止まってないから、もっととろ目で止めることもできます。
よくいえば自由自在。悪くいえば仮止めね。 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

ほえ?って顔しててかわいい~~~♪
nokoちゃんちにいるとのんびり顔さんになるよねぇ・・・
うちの子はなんか怖い顔になる気がすル・・・可愛がってあげないと(;´∀`)・・・
by あんじゅ (2006-06-07 01:39) 

noko

ハハハ。わたしがのんびり顔を求めてるんだねぇきっと。
でも新しい服を他の人形に着せたときとか。
ほんとに怖い顔でにらんでるときがあってびっくるするよ。

・・・ところでアメ〜リカで人形たちは今どうなってるのかね、あんじゅくん。
by noko (2006-06-07 10:09) 

あんじゅ

人形はヴィンブラだけ手持ちで持ってきてクローゼットの中で眠ってます。
後、まんもに手持ちで持たせたコンベンションドールのMISAKIとPWの桃子2体もクローゼットの中で箱入りのまま・・・
他に送った人形はどこか海の上を航海しています。いつ届くのかなぁ?
収納家具を何点か送ってるのだけどまだ届かないので食器やらしまうところに難儀しております(TT)
by あんじゅ (2006-06-08 12:44) 

noko

せっかくのヴィンブラもクローゼットの中じゃかわいそうだわぁ。
他が届くまでもっとかわいがってあげたらいいのに〜。

船便も早く届くといいねぇ。いや、無事届けばいいね〜。だわ。
ワタシはアメリカからの船便、最長3ヶ月半かかったことあるから。
イラクだかイスラエルだかどっか旅してきたらしいのよ。無事に届いたけど。
by noko (2006-06-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑える〜misaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。