SSブログ

マメまめマ〜メ [Betsy]

ここのところ仕事が暇なのでほっておいたもろもろを一つづつ片付けています。
まず、冬のニットを少しづつ家で洗濯して、コートをクリーニングに出して衣替え第一弾終了。

そして夏用の自分のパンツを1本とスカートを1枚縫いました。
買ったままになっていた小さなペンダントヘッドは人形用のネックレスに仕上げて、
季節外れのフエルトでブライスの帽子もつくりました。
いずれも出来は例年通り今イチ。(涙)

あとは、これからの季節のBetsyを選んで棚に飾ったり、
たまっていた番組をDVDに落としたり・・・
だいぶ仕事が進んでます。すっきり気分に1歩近づいたかな。

so-net さんも、近々メンテナンスですっきりするそうですよ。
そんなわけで以下の時間帯アクセスできなくなると思いますので
よろしくおねがいしま〜す!
 
 
<メンテナンス日時>
・6月12日(月)午前0時~午後3時


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

paperbox

衣替え未だやってませ〜ん。
nokoちゃんを見習ってやらなくちゃ。
今日は梅雨の晴れ間でちょうどいいよね。
あー、あとDVD落としもだわ。
ワールドカップに備えてスペース空けとかなければ。
by paperbox (2006-06-10 10:58) 

noko

衣替え、しまう方は晴れの日が続いたときにやった方が
湿気がこもらなくていいと思うよ〜。
でも出してくる方は急がないと夏になっちゃうよぉ〜。(笑)

たまったDVDも整理しないとと思うとため息がでちゃうわ。
整理整頓には終わりがないのねぇぇぇ。
by noko (2006-06-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

misakiバイバイBetsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。