SSブログ

襟元が繊細 [ *スィートプードル]

 

高さのある襟に繊細なレースがついています。
何でもないように思うけど、人間の1/6サイズなのに・・・と思うと
とっても細かい作りですよね。
襟元を柔らかい素材で飾ると顔もふんわり優しい女の子に見えますね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

ほんとに、こんなとこまで細かいよね・・・
自分では絶対に省略してしまうだろうなあ!!

こういうとこが一つの魅力だわね、momoko
かくいう私もこの子は買ったよ~~
by さとみ (2006-07-14 08:10) 

noko

セキグチmomokoになっても頑張ってくれててうれしいよね。
これだけ凝ってくれてると、買うかいがあるってものよ。(笑)
思い浮かべてみるとsatomiちゃんは意外とラブリー系が多いよね。
by noko (2006-07-14 12:53) 

Midori

可愛い襟元を見ていたら、子供の頃 特別の日にだけはかせてもらったレースのついたソックスを思いだしちゃった。レースを丁寧に折り返して、エナメルの靴をはいて。。レースはワクワクさせて、その日だけは可愛い女の子になったような気分になるんだよね。
by Midori (2006-07-14 18:04) 

noko

あったねあったね。レースのソックス。
昔は特別の日もあったよね。いまでは特別じゃないけど、
動物園行ったりデパート行ったりするのも特別の日だったよ。(笑)
by noko (2006-07-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。