SSブログ

人形服用の薄い生地は夏が豊富かも! [ *ミラクルパーティーガール]

撮りためてる写真がもうなくなりましたぁ〜*
また写真撮らなくちゃ。***

きのう夏物セールの生地を30cmづつ何種類か買ってきました。
人形の服用には夏の生地は薄くてごろごろしなくていいかもと
生地を前にして俄然作りたい気分が盛り上がったんだけど、
ま、いつものことです。

帰り道いろいろ頭の中で作りたいものを想像して
今回は家に帰ってすぐメモしたので順調に行けば
何枚かはちゃんと作れる予定です。ここはいつもよりちょっといいかも。

momokoたちに着せ替えを作ってあげようと思ってるの。
まずは簡単なスカートからかなぁ〜♪
生地さえ裁てばすぐできるのにそこまでが時間がかかるのよね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

おお~~期待してるよ~~
nokoちゃんテイストな服・・・
by さとみ (2006-07-19 12:26) 

noko

いやいや、いつものことながらやる気と妄想はあるんだけどねぇ〜
どうも実行力に欠けるのよ。(苦笑)
・・・そういってないで今から生地裁ってみようかな。
by noko (2006-07-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のBetsyたちmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。