SSブログ

サクランボウエハース? [ *おやすみサクランボ]

バニラウエハースのブラウスとショートパンツで
コーディネイトしてみました。
きのう、街でこんな感じの女の子をみかけたので
真似してみました。
 
 
 
 
*大雨が続いていますね。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

あんじゅ

なんかパジャマよりかわいいかも~~~((((*´ー`) あ~ん♪
私も箱から出したいけどもう飾るところがありましぇ~ん。
マリブバービー系とか持ってきすぎ・・・
やっぱりもう1つ棚を買わないとだめかも・・・それともどこかにしまいこむか・・・
洋服のダンボールはまだまだ開かずじまい。
ロスから帰ってきたらがんばって荷物を片付けなくちゃ~~~!!!
by あんじゅ (2006-07-23 14:33) 

momitan

可愛いです!
すごく似合ってますね。
このキリッと甘いブラウスは本当にステキですよね。
自分じゃショートパンツなんて絶対にはけないから
momokoがうらやましいです~(笑)
by momitan (2006-07-23 21:52) 

noko

あんじゅちゃん
パジャマだと自慢の黒髪が見えなくなっちゃうからね。
髪を見せてあげるとすごくかわいいのよサクランボちゃんは。
はやく箱からだしてあげてね〜。
時間はいくらでもあるからゆっくり片付ければいいよ。

ゆなさん
バニラウエハースの服って地味だけど、意外にかわいいのよね。
このブラウスはいろいろに着られてすごく便利そうでしょ〜。
袖がないから長袖も楽々着られるし、お気に入りです。
ショートパンツにハイソックスはBetsyたちも似合いそうですよね。
by noko (2006-07-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。