SSブログ

テレビ購入〜!! [雑記]

スイッチを入れてから2分ぐらい画面がつかなかったテレビ。
もう1年ぐらい我慢してたけど、チャンネルを変えると一瞬画像が消えて
2秒後ぐらいに現れるという状態になってしまいました。

いよいよ、火がでたりしたら大変!ってことになって、やっと買いました。
ジャパネットで。あの下取り4万円攻撃にはやられました。即決しちゃった。

そして今日新しいテレビが到着したので下取りをお願いしようと
ジャパネットに電話をかけたらなんと、「塚本君」が電話にふつ〜にでましたよぉぉ。
ふつ〜の仕事もしてるんだぁ。

「いつもみてます」とか「頑張ってくださいね」とか言おうと思ったけど、
なんかそれもへんかな?と思って何も言わなかったけど、
ジャパネットがまたひとつ身近に感じられちゃいました〜やるね〜ジャパネット。

ちなみに掃除機はまだ保留中です。
1万円ぐらいのでいいやぁと新たに決意したのだけど、
瞬間接着剤で修理したら問題なく使えてるのでまた当分保留かなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。