SSブログ

ベルト [ *おやすみサクランボ]


こんなの作ってみました。
茶色、黒、黄色の3本ができあがりました。
コツコツ結んでいくのだけど、結び目を揃えるのが難しいの。
3本編んでやっと結び方にもなれて来た頃に
買ってきたコードが終了。

長さもまちまち、ん〜〜もう何本か編むと上手にできそうなんだけどねぇ。
結び方を理解するのにすご〜く時間がかかってるんだけど、
ぜったい簡単な結び方があるはずなんだけどなぁ。
この黒の次に作った黄色が何となくうまくできたかなって感じです。

ビーズでもそうだけど、最初は編み図を理解するだけでも大変です。
でも教えてもらったら多分すご〜く簡単なんだと思うわ。

せっかくなれてきたからあと何本か作ってみるか
この辺でやめとくか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。