SSブログ

momoko*カシュクールのワンピース2 [ *ミラクルパーティーガール]

こんなのができました。
茶色はこの前のチェックとはとぜんぜん違ってみえますよね〜。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

おとなっぽ~~い、んで、セクシー
いいんじゃないですかあ・・・・・nokoチックで・・

あたし買いたいなあ・・・(笑)
by さとみ (2006-09-04 21:37) 

sawako

うん、いい!
襟のドレープ感?がきれいに出てるぅ。
なかなか上手く出ないんだよねぇ。
ガーゼ地?
by sawako (2006-09-05 08:28) 

noko

この襟、切りっぱなしの感じをねらったんだけど、
人形用だとほつれ感がボロっぽくみえちゃうかなぁと
ちょっと心配だったんだけどだいじょうぶかなぁ?

うす〜い布地で裏をつけてるの。
生地の名前はわからないけど、
仔犬momokoのワンピースぐらい薄いよぉ。
by noko (2006-09-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。