SSブログ

momoko@深夜の横断歩道 [ *深夜の横断歩道]

事件は現場で起きてるんだ!!のコートみたいですね〜。
織田裕二のコートといえば、「東京ラブストーリー」の
白いステンカラーコートがお気に入りだったわ〜

あれ以来白いステンカラーコートが欲しいと思いながらも
いったい、もう何年経ってるっていうんでしょう。
もう「東京ラブストーリー」さえ知らないなんて言われちゃうかもね。
 
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_015.html
 
 
↓こんなのもありました!DVDでもあるなんてビックリ。
 

東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2001/09/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

深夜の横断歩道の子もタトゥありなの?知らなかった・・・
どうも日本にいる時のとなりの家の女子高生の娘に似ているように見えてあまり欲しくなかったんだけど(???)
nokoちゃんの画像を見ると欲しくなる・・・
by あんじゅ (2006-09-23 13:06) 

noko

わかるわかる、誰かに似てると考えちゃうよねぇ。(笑)
この子もB-girlみたいにすっきりした美人さんよ。
人気があったみたいでどこでもsold outであきらめてたんだけど、
ドールショーでは売ってるお店もあったからまだまだあるんだね。

私はヘアスタイルがつぼなの。
1/6なのにシャギーだよ、生意気でかわいいよぉぉぉ。
たぶんあんじゅちゃん好みだよ〜。
by noko (2006-09-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko*タトゥB-Girl *コート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。