SSブログ

今回のDollybirdはどぉ? [Doll(その他)]

Dollybird vol.8

Dollybird vol.8

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 

困った時の(ストック画像がないときの)アマゾンアフェリエイト。ペタリ。

さて、今回のテーマは[LOLITA]。
ちょこっと横から覗き見させてもらったら、面白そうだったので
自分でも買いました。(滅多に買ったことないのDollybird)

ロリータって真正面から言われると抵抗があるんだけど、
バレーレッスンする少女だったり、踊りの衣装だったりのフリフリは好き。
・・・と言い訳しながら買ったけど・・・ま好きなんですね。ほんとは。はは。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sawako

フリフリなのかぁ♪私も買おうっかなぁ・・・
私もフリフリって、着るのも作るのも無理だけど、見てる分には好き好き♪
by sawako (2006-10-15 21:02) 

noko

ファッション誌みたいにきれいな写真もいっぱいあって、すごくよかったよ〜。
たぶんsawaちゃんも好きだとおもうわ〜♪
ブライスってかわいがってあげるとほんと、かわいいのねぇ〜
by noko (2006-10-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。