SSブログ

バービーコレクター御用達 [Barbie]

今日はバービーの衣替えをしました。
写真はまだ撮ってないので今日はありません。

ヴィンテージのバービーの着せ替えをするたびに
やっぱりこの着せ替えが一番楽しいなって思います。
なんででしょうね。

下の本は何度も紹介していますが私の愛読書。
ヴィンテージ期のバービーの着せ替えファッションが網羅されています。
暇さえあれば眺めているおかげで、購入当初はぜんぜん読めなかった英語も
最近、何となく理解できるようになってきたみたい・・・。
 

Barbie Fashion, 1959-1967 (Barbie Doll Fashion)

Barbie Fashion, 1959-1967 (Barbie Doll Fashion)

  • 作者: Sarah Sink Eames
  • 出版社/メーカー: Collector Books
  • 発売日: 1990/10
  • メディア: ハードカバー


 
このバービーの着ている水玉のワンピースはよく見ると水玉じゃなくてリンゴの柄なんですよ〜
かわいいですよね〜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ずず

やっぱり 原点は ヴィンバビ~~~!に1票~(・∀・)
by ずず (2006-10-30 10:54) 

noko

ですよねぇ〜〜!!
この気持ちをもっと叫びましょ〜(笑)
by noko (2006-10-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。