SSブログ

いつ見てもきれいだわ〜 [Barbie]

上半身だけの写真でもこんなにスタイルの良さが
わかるんですよ〜すごいなぁ。

このウエストの絞り具合とか首のあたりのソフトな感じとか、
肩の華奢さとか、胸のラインとか、頬のふっくらした感じとか・・・
小さな人形と思えないぐらいきれいです。

バービーはもちろん好きだけど、こういうきれいな人がいたら
ず〜〜〜っと見ていたいのよね〜。
誰かが言っていたけど、神様はこの世で一番美しく
女性をお創りになったってほんとうだと思うわ〜。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yuuteeraa

素敵ですね〜(*´▽`*)
タミーちゃんの一眼レフカメラの効果で
その時代の風景が頭の中で描かれました。(妄想族・・・)
by yuuteeraa (2006-11-02 10:39) 

noko

妄想族・・・ははは。いかにも一直線に走りそうだわ〜(笑)
わたしもかなりな妄想族ですよ〜。
こんな一眼レフでバービーの写真とったら楽しいだろうなぁ〜・・・ね。
by noko (2006-11-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スワールバービーmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。