SSブログ

タイラー@スタンディングオーベーション [tyler]


 
 
タイラーよ、なぜにあなたはこんなに大きいの?(涙)

お気に入りのタイラーでした。
授賞式の衣装という設定で、ガラスのトロフィーが付属していました。
美しいブロンドがとても華やかでピンクの口元が優しく微笑んでいます。
(・・・のように私には見えます。)

でも前回のオークションで真っ先に手元を離れていってしまいました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momitan

nokoさん
早速、復活した私のブログへお越しくださりありがとうございました。
とーっても嬉しかったです(^^)

タイラーさん、美しくて惹かれるのですが本当に大きいですよね・・・。
ベビーピンクがとっても似合ってます。
今頃は新しいおうちで可愛がってもらっているのでしょうね。
by momitan (2006-12-01 21:46) 

noko

ゆなさん復活おめでとうございます〜♪
きっとタイラーは新しい家でも魅力を振りまいていますよねぇ〜

たしかタイラーを最初に買った時は送料の高さにも驚いて
ついでにとbetsyを一緒に買ったような・・・あれ?ベチが先だったかな?????
今ではベチがずいぶん増えちゃいました。(笑)
by noko (2006-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。