SSブログ

みんなでつくる momoko [momoko]

12/19発売の「みんなでつくるmomokoドール2006」
http://www.momokodoll.com/special/sp10.php

かわいくでき上がってきましたね〜。心なしかカフェオレに似てるけど、
セットの中の写真なんてほんとに、生きているみたいでかわいいわ〜。
明日8日(金)から楽天ショップで予約開始だそうです。
http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/217120

大きなチェック柄のシャツも、これからの季節暖かそうで、
このmomokoちゃんにぴったり。
ただ・・・これだけ大きなチェックだと柄合わせしてないと、すごく気になっちゃうんですよね〜。
せめて前身頃だけでも・・・
で、予約じゃなくて普通に実物を見て買えないのかしら・・・と
まずはアマゾンを検索してたら見たことのない子が!!!だ、だ、誰????
 
 

momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 
 

そして今週の C-C Sheep ではお買得パッケージのmomokoが販売されるって。
http://www.petworks.co.jp/doll/information/
赤茶髪の子がかわいい〜・・・でもこんなにいろいろいっぱい買えないよぉ。

いや、上の子たちも買えないんだけどね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yuuteeraa

momokoちゃんの予約は確実ですか?
(まだmomoちゃん予約で買ったことが無い私。)

月曜日、曝ねぇのところの「バッネッサ」先行予約に
失敗した私・・・開始時間すぐにカゴに入れたのに
秒殺で売り切れた・・・(T_T)
by yuuteeraa (2006-12-07 09:23) 

noko

私も楽天は使ったことがないんです。
ましてや予約もあまりしたことがなくて・・・。
ましてや定価で買ったこともほとんどなしです。(笑)

ゆううこさんは、もうお買い上げ決定なんですか〜♪
みんなでつくる・・・なだけにみんなの分あるんじゃないかしら〜?と
のんきに考えてたんだけど、甘いですかねぇ????(笑)
by noko (2006-12-07 11:21) 

あんじゅ

私、めっきりお人形遊びしてないせいか、なんだかピン!と来ませんでした。
nokoちゃんはお買い上げなのかしらん???
一緒に人形遊びしてくれる友達がいないの・・・さみしい~~~(TT)
by あんじゅ (2006-12-08 15:31) 

noko

私はね、1月発売の  I wanna Be a boy が一番欲しいかも。
でも高いからね〜、迷ってる。
それにもう、いっぱい持ってて遊びきれてないしね。

あんじゅちゃんも、あんなにたくさんお人形持っていったんだから
ひとりでもちゃんと遊びなさい!!!な〜んてね(笑)
せっかく景色のいいところにいるんだから写真撮ったりしたらいいのに〜。
by noko (2006-12-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手編みのカーディガンさむいね〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。