SSブログ

ロト6ははずれたからね・・・。 [ *ver.03AN]

momokoの赤茶髪すご〜く気になっていたのだけど、
木曜日のロト6が、かすりもしないはずれだったからやめときました。
メインのドールが確定してないのに手を出す勇気がありませんでしたわ〜
今はくじ運悪そうだし〜〜。あぁ、でも自分へのご褒美に
挑戦するだけすれば良かったかなぁ。(何のご褒美だ?)

自分を元気づける為にも今日はmomokoの写真にしてみました。
うちにもかわいいmomokoはいるんだイ! くぅ〜っ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむいね〜。初ピンホールカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。