SSブログ

ドールショーに行ってきました。 [Doll(その他)]

じゃ〜ん!!恒例の戦利品公〜開〜!!
数は少ないけどね、入場早々に予算オーバーしました。
へへへ〜・・・もう笑ってごまかすしかありません。

上段左から・・・ずっと欲しかったフランシーのテンテリフィック
#1211 TENTERRIFIC(1968-1969)
品番入れるとすご〜く価値あるものみたいでしょ〜。(笑)
色と柄、デザインどれもかわいいんです。修理してあったり靴が違ったり、
コンプリートではないけど、この状態でこの価格なら「買い」!!と即決。

その隣はバービーの今年のカレンダー。
上に乗っているのはmomokoのアクセサリー2つと毛糸の帽子。
こういう小さいものは買うのもみるのも楽しいですよね〜
どれも細かい細工がかわいいの。

下段左から・・・切って使える?白い靴下。みただけじゃただのゴムひもです。(笑)
ロキシー用に元気色のパーカー。(でもこれ大きいかもね)
それからTシャツ2枚に白いニットのカーディガン。
ニットと一緒にスカートも欲しかったけどすご〜く迷ってあきらめました。
あとでかわいいギャザースカートを自分で作るわぁ。

でも、大満足のお買い物でした。今回は人形を減らしてたおかげで
誰のものを買うか落ち着いて選べたしね。満足満足。当分楽しめそうよ。
 
 
こちらが会場の都立産業貿易センタービル。
2階から5階まで全部人形です。す、す、すごい!!
  


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

さとみ

おおっ、こうやって見ると、24967知る人ぞ知るオタクビルも
なんだか、モダンだなあ・・・・

規模が大きいと歩き疲れるね!(笑)今回は我慢しましたよ~~~
やれば出来るじゃんって感じかな??
by さとみ (2007-01-10 14:43) 

さとみ

なんか、変なとこに数字はいっちゃった~~
相変わらず、トロくてすんまそん。
by さとみ (2007-01-10 14:45) 

たけめろんちょ

今回めろんちょは頑張って午前中に行ったのでした…2人とも会えなくて残念でした。
さとみちゃんの数字を見て必死にゴロ合わせしたけどわからんくて下のコメント見て吹いてしまった…
by たけめろんちょ (2007-01-10 16:25) 

noko

246なら知ってるけどと・・・私も爆笑したよぉ。
さとみちゃんのことだからまた、このビルのことも詳しくて
そんな呼び方があるのかと尊敬しそうになっちゃったよぉ。(笑)

私たちもオープンの頃にはちゃんと到着してたのに
あえなくて残念だったねぇ。
めろんちょったら、すれ違ってもわからないほど
血相買えて買物してたのね〜。>ヒトのせい。
by noko (2007-01-10 17:14) 

sawako

24967・・・知らなくて、まだまだ私はオタクじゃないんだなぁ
と妙にほっとしたんですけど・・・。(^◇^;)
テンテリ・・・まだ着いてまもなくの速攻買いだったから、
なんか焦ったわ(笑)
楽しかったねぇ♪満足満足。
by sawako (2007-01-11 11:19) 

さとみ

皆さんに笑ってもらったり、ほっとしてもらったり、良かったんじゃないのか??・・
これは、これで・・・(いや、違うか・・(^^;)
それにしても、めろんちょさん・・ほしいもの買えたのかな??
by さとみ (2007-01-11 14:03) 

noko

sawaちゃん
速攻で買うのは楽しいけど、そのあとの財布が
軽くて軽くて、ふわふわとどこかへ飛んでいきそうだったよ。
ほんと、楽しかったねぇ〜。

さとみちゃん
たまに抜けてるぐらいが安心できていいわぁ。(笑)
笑ってなんぼよ。
by noko (2007-01-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。