SSブログ

マリーアントワネット [雑記]

マリー・アントワネット

マリー・アントワネット

  • アーティスト: サントラ, スージー&ザ・バンシーズ,
    バウ・ワウ・ワウ, ザ・ストロークス, レディオ・デプト,
    ニュー・オーダー, ギャング・オブ・フォー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD


今日観てきました。
予想以上に面白くもあり、予想通り物足りなくもあり
あと30分あったらとおもいました。
でもこれから観る人のために、感想は語らずにおきますね。
きれいなお菓子や靴は期待通り、おすすめです。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ああっっっ!
珍しくこの映画、映画館へ見にいきたいと思ったので、ご一緒にいかがでしょう?とお誘いしようと思ったところだったのぉ。
そっか、もう見に行ってしまったのね。残念〜。
by (2007-02-02 09:25) 

さとみ

私も、今日誘われて見に行きました。
頭の中がマカロンでいっぱいになっちゃったよう~~~

ベルバラ世代の私たちはストーリー知ってるから楽しめたけど、そうじゃない
人は辛いかもね。
でもでも、女性らしい視点の作りは良かったなあ、色がとても
綺麗だった。
by さとみ (2007-02-02 18:44) 

noko

joyceさん
あれぇ、珍しいねこういうの観たいなんて。(笑)
木曜日、映画の日だったから夜行っちゃったのよ。
きれい、かわいいとは別のところでも面白かったから
ぜひ観に行ってね。一緒にもう1回観に行っちゃおうかなぁ〜(笑)

さとみちゃん
ベルばら世代の私としては実は宝塚星組版アントワネットに1本。(笑)
でもドレスも靴も宮殿もなにしろ本物だもんね〜!!
パンフレット欲しいなと思ったけど、売ってなかったみたい。
by noko (2007-02-03 16:22) 

ふふふ、実は私、西洋東洋問わず、お姫さまもの大好きなんだよ。
それも世間知らずの正真正銘お姫さまね。
マリー・アントワネットはそのさいたる人。
もちろん衣装や小物、食べ物などすっごい興味津々。
もう一回、いかがですか?
by (2007-02-03 18:46) 

noko

joyceさん
長い付き合いなのに、そんなこととは
ぜんぜん知らなかったわぁ。(笑)
レディスデイに行かれそうだったらおつき合いしますよ〜
by noko (2007-02-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko@セーターmomoko@セーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。