SSブログ

momoko@帽子 [ *仔犬と一緒]






 
 
ドールショーで購入した帽子、
お花の飾りがかわいいんです。

ちょこちょこっと編めちゃいそうだけど、
この為に毛糸を買ってくると、
また材料が増えちゃうでしょ。

こうして作ってもらえるとすご〜くいいんだな。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Midori

渋いお色なのにふんわりとしたモヘアのお花が全体を可愛くしてくれて素敵だね。好きだわ~。シンプルなセーターも着回しがきいて重宝しそう。
こんな風に自分もお洋服楽しんでみたいなって感じちゃった。
by Midori (2007-02-07 21:49) 

noko

こんなふうにな〜〜んにも付いてないとあれこれ想像しちゃうよね。
自分の服も新しい目で見直したらきっとどこか物足りないんだろうなぁ。(笑)
今年は洋服のコーディネイトを楽しむ方向で一緒に遊ぼう〜ね〜
by noko (2007-02-07 23:56) 

momitan

抑えた色が素敵ですね。
こういう小物を作るのは楽しくって好きだけど、
少ししか要らないのに材料が余っちゃうんですよね。
なので私も誰かに作ってもらうのって大好きです(^^)
by momitan (2007-02-08 11:06) 

noko

ゆなさん
niceありがとうございます〜!赤いanneちゃんが可愛いわ〜
そうなの、小物、楽しいんだけど材料がねぇ〜
ほんとに少しでできちゃうところが良くもあり悩みの種でもあり。
作るときはみんなの分も作りなさい。ってことかしらね。(笑)
by noko (2007-02-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のmomokoたちmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。