SSブログ

momokoのきもの [つくる]




こんな半襟になりました。
渋くしたかったので地味に地味。

このかごバッグを買った時からずっと
似合う着物を作りたかったの。
普段着っぽいでしょ。
バッグの中にはがま口が入っていて
今日の夕飯の買い出しにいくところ・・・なんて
想像して楽しんでます。

今年は暖かいし、羽織や肩掛けは
また来年になっちゃうかなぁ。
でもショールかけたらかわいいよねきっと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

わあ~~っ素敵だ~~狙いどうりばっちり決まってます。
この写真、かごを作った彼女に見せたいわ~~~
by さとみ (2007-02-14 15:37) 

noko

ほんとぉ〜、ありがとぉ。
このかごバッグ、すごくかわいいでしょぉ。
選ぶときさんざん迷ったけどこの色にしてよかったわぁ。
ぜひ、また作ってねって伝えといてね〜。
by noko (2007-02-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きもの本momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。