SSブログ

momoko [ *仔犬と一緒]






またまた植木の手入れの図
植木の手入れは毎日しないとね。
 
モノクロ写真にするといつもとちょっと
違って見えるから好き。
 
そんなことより・・・
人形写真なのに顔がみえないのを
選ぶなんて、あり〜?(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

顔が見えないからかなんだか一生懸命お仕事してる感じが伝わってきます。
nokoちゃんはお仕事しているのにちゃんとお人形遊びもしていてえらいねぇ!私は学校行ってるだけなのにおうちも散らかり放題だし人形もぜんぜんさわってないし・・・ダメダメちゃんです。
9日間も冬休みがあったのに遊んでばかりだったわ・・・
by あんじゅ (2007-02-28 13:24) 

noko

学校は行ってるだけでもいろんな刺激があって
前にすすんでるのよきっと。きっと今会ったら見違えるような
あんじゅちゃんになっていることでしょう。ね。

お人形遊びは意外にもしてないのよぉ〜。何を隠そう
着物作りの途中で止まってて、かれこれ2週間ほど、
帯材料出しっ放しのフリーズ状態なのよ。とほほ・・・。
by noko (2007-02-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。