SSブログ

momoko [ *仔犬と一緒]





結局すべての人形を出してあげることが
できなそうなひなまつり。
でも今年は棚を作れたから今までよりは
ちょっといいかな。

そろそろmomokoたちも衣替えしてあげたいけど、
全部を組み合わせし直さないと服が足りないの。

そんなこんなで、ここのところ写真不足です。


ブライスの服を作ろうと思って、フルーツパンチを棚から出してきました。
髪をとかしていると何とも言えない、穏やか〜な気持ちになって
久しぶりにのんびりとして楽しい時間。

momokoの半襟4つも待ち針を止めてミシンで縫い上げるのを待つばかリ。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

あんじゅ

nokoちゃん、棚を作ったの?どんな棚?今度見せてね!
今年のひなまつりはすっかり忘れてしまってました。
あ~~~もうもう!!!
寒くてまだ春って気がしないからひなまつりも忘れちゃったよ。
それでもだいぶあたたかくなってきて裏庭に少しだけ地面が見えるところがでてきて、今日はたくさんの鳥がいっせいに庭におりたちました。
見たかったんだけどデイジー隊長が気づいて吠えて追い払ってしまったので何羽くらいいたのかわかりません。でも20羽くらいいたと思う。
いっせいにビックリして飛び立った迫力すごかったよ。鳩よりは小さくて雀の2倍くらいの大きさの鳥たちでした。
by あんじゅ (2007-03-04 15:50) 

noko

今年は暖かいもんねぇ〜。先月私も地面を歩いている
『めじろ』をみたよ〜。うぐいす餅みたいなのがピョコピョコ
繁華街を歩いてたの。でも今週は寒くなるみたい。

棚はほらあのリサイクルのことよ。
ペンキ塗って飾れるようになったの。
http://blog.so-net.ne.jp/girltalk/2005-12-25
by noko (2007-03-05 00:11) 

noko

タニィさん、niceありがとうございます〜!
by noko (2007-03-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブックカバーmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。