SSブログ

momoko ミラクルパーティーガール [ *ミラクルパーティーガール]






記念撮影風。

花粉症じゃないとお医者さんは言うけれど相変わらず咳が出て
目も鼻も熱くてぼんやりしています。風邪なのかなぁ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

nokoちゃん、それはきっとやっぱり・・・風邪じゃない?
花粉症はくしゃみは出ても咳は出ないと思うんだけど・・・
熱計ってみた?
お大事にね♪
私はずっと肩こりが治らないの。
寒いからかなぁ?風邪かなぁ?
by あんじゅ (2007-03-09 14:57) 

noko

やっぱり風邪かなぁ〜??なかなかよくならないのよ。ぐすん。

寒いと肩こりになるよねぇ〜。しょうがとか唐辛子とか
体を温める料理をいっぱい食べとくといいんじゃない??
しょうがが手に入るかどうかが問題だけど。
by noko (2007-03-10 01:21) 

さとみ

具合はいかが?なるべく暖かいものを食べて冷やさないように
無理をしないで・・・・

私は花粉でずっと鼻詰まりだわ~~。昔ほどじゃないけど
やっぱりツライ・・・

肩こり、血圧が高くてもなるのよ・・一度測って見るといいかも・・・
by さとみ (2007-03-10 19:39) 

noko

いくらでも眠れるから起きたらお昼。そして昼寝して、
夜もうたた寝して・・・・この不規則な生活がまたいけないよねぇ。

ウチの窓からは山が黄砂だか花粉だかでまっ黄色に
かすんで見えない時があるよ〜。もうそれ見たらぜったい
洗濯物は外に干せなくなっちゃう。

私ももしかしたら今年花粉症デビューなのかも。
by noko (2007-03-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。