SSブログ

今日もmomoko [ *ひまわりは夏の恋]

前髪カット前のmomokoはこの子。写真が小さくて比べられないかな?
ちょっとのことだけど、ずいぶん雰囲気が変わったでしょ。

momokoDOLL ひまわりは夏の恋

momokoDOLL ひまわりは夏の恋

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

そして気になる新しいmomoko

momokoDOLL Groovy Baby

momokoDOLL Groovy Baby

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL 避暑地のメヌイット

momokoDOLL 避暑地のメヌイット

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タニィ

こんにちは。
「避暑地のメヌイット」
アンティークドールみたいなお洋服で可愛いです♡
やっぱりお人形は、
「いまどきの女の子」よりも、
ありえないほどの乙女チックが、私は好きです。
情報ありがとうございました。
by タニィ (2007-03-26 07:05) 

noko

「避暑地のメヌイット」、ほんとだ、よく見たら
アンティークドールみたいですね。
私はてっきりマリン風なのかと思い込んでいたから、
なるほどそれでこんな縦ロールなんですね!!
こちらこそ新しい見方をさせてもらえて、
ありがとうございました♪
ふふふ、もしかして予約しちゃうのかな?
by noko (2007-03-26 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko@前髪カットmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。